お久しぶりです星

いかがお過ごしですか?

露恵です
 
 
約2か月、SNSやブログでの発信を
していませんでしたが

私はお陰様で元気に過ごしております晴れ
 
 
そして先日、突然
 
(露恵チャンネルで
 初YouTubeライブしよっ)
 
と直感が降りてきました。
 
 
で、昨日
早速、ドキドキしつつも
 
【ライブ開始】
をぽちっと押してみました!
 
そうしたら
 
「あと24時間
 ライブ配信が可能になります」
 
と表示されびっくりアセアセ
配信できませんでした。。。
 
 
ちょっと、ずーんとなりましたが 笑
 
 
来週5/21㈫12:00~
 
「外側の世界に巻き込まれず
 自分にフォーカスする考え方上差し
 
 
Youtubeライブ
再チャレンジします!
 

もし、お時間がある方は

遊びにいらして下さいおねがい
 
 
 
 
今回のライブの内容は
リクエストにお答えする内容で
 
リクエストして下さった方には
事前に、昨日ライブをすることを
告知していました。
 
なので、待機して下さっていて…
 
昨日はとても申し訳ないことを
してしまいました。
 
 
が、しかし、すぐ謝罪の連絡を入れると
 
昨日、リクエストして下さった方の
体調が万全ではなかったらしく
 
 
「実は私的にはその方がありがたくて
 来週のライブ待ってまーす!」
 
 
と、お言葉を頂いて
 
こちらこそ有り難いお願いキラキラ
と思うのと同時に
 
 
(そういうことだったのか)
 
 
と自然の流れの完璧さを感じずには
いられませんでした。
 
 
 
 
先日 “ライブをしよう”
 

と直感を感じた後

一瞬、躊躇したんですが

 

その時に

ふと感じたメッセージを

 

最後に

今、見て下さっているあなたへ

送ります

 

 

 

《あなたへのメッセージ》

 

 「やってみよう!」

 

 と心が動いたら

 

 結果を気にせず

 まず、やってみる!

 

 

 

 

今回、Youtubeライブの

1回目の試みは

 

一見、失敗に終わったように

思えますが

 

挑戦することで

 

思い掛けず

リクエストして下さった方や

自然の流れに

 

感謝の気持ちが込み上げ

波動を上げてもらい

 

とても有難い体験をしました✨

 

 

結果を気にせず

まず、やってみる!

 

 

本当にそうですね照れ

 

 

Youtubeライブの再挑戦も

 

結果を気にせず

やってみますグッキラキラ 笑

 

 

 

心地好い 今を虹

 

 

露恵【完全予約制】です

 

【各セッションのご予約】

 

《ホームページ》のお問い合わせ欄

フォームまた電話(留守電あり)

    ↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/rokei

 

またはLINEから。

    ↓↓↓

  

※@938mvxprでの検索でもOK。


 

 

☆露恵Youtubeチャンネル☆

 私自身が実際に体験した、

 ミラクルな出来事を交えて

 お話しています。

 これは誰にでも起こりえる事です。

 

 あなたの何かのお役に立てたら

 とても幸せです💕

 ⇓⇓⇓

 

☆関連動画☆

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。