風の時代に乗っているのか

 

私自身、以前より自然に対して

感度が上がっている感じがします。

 

 

例えば自然の恵みの水。

 

日本で暮らしていると当たり前のように

傍にある水。

 

 

それは、

普通に食べ物の汚れでネチネチした手を

水で洗い流し、そのネチネチが取れた時の

ことでした。

 

 

“水って、手の、野菜の、食器の汚れを

洗い流してくれる。

 

乾燥した喉を潤してくれる。

 

冷えた体をお湯になって温めてくれる。

 

そうやって、私を心地好い状態にしてくれる。

 

当たり前のことかもしれないけれど

 

それってよくよく考えると

凄いことじゃない!? 有り難い...”

 

 

と、ふっと頭を過りました。

 

 

 

今までも水には感謝はしていたけれど

 

改めて

 

 

(自然の恵み、水って凄い!!)

 

 

と今までにない感動を覚えてしまいました。

 

 

時には暴れることもある水ですが

 

それも自然のバランスを取るために起こる

現象なのではないかと思っています。

 

 

 

私たちは気づかぬ内に豊かなものに

囲まれているんだなー。

 

 

(豊かだ~)

 

 

そんな事を感じる今日この頃です。

 

 

 

 


 

露恵は【完全予約制】です。
 

《 露恵  のホームページ》

https://peraichi.com/landing_pages/view/rokei

予約はこちらからでもお気軽にどうぞ

    ↓ 

 

 

読んで頂きありがとうございました。