「 露恵」では現在

 

 “露恵半年感謝記念”

 

と致しまして、

 

本やカードを使用しリーディングを行って、

メッセージをプレゼント

 

させて頂いているのですが、

 

本当にその方々に

ピッタリなメッセージが出るので、

毎回、感動しております。

 

 

露恵を利用して下さる方は、

とても真面目で頑張屋さんの方が多く、

 

 

(凄いなー)

 

 

と、いつも感心してしまいます。

 

また、出るメッセージは

 

(そういう方々だからこその

    メッセージなんだな)

 

とも感じています。

 

 

そして、

メッセージの内容から感動と同時に

 

 

(みんな守られているんだなー)

 

 

と、つくづく感じます。

 

 

 

今まで出会った方々も

 

誰一人として

ひとりぼっちの方はおらず、

 

 

色々な形でみんな守られていたのを

思い出します・・・

 

 

 

※予約はこちらからでもお気軽にどうぞ

    ↓ 

 

 

《 露恵 ホームページ》

https://peraichi.com/landing_pages/view/rokei

 

読んで頂きありがとうございました。