自分軸の実践があった次の日のこと。


出勤したら、

1Fのサロンブランシュのスタッフさんから、

 

「年配の男性の方が、

『露恵さんに渡して下さい』と、

 持っていらっしゃったので、

 机の上に置いておきました」

 

と、声を掛けられました。

 


スタッフさんにお礼を伝え、

 

(何だろう?年配の男性?

ここは女性専用だしな…??)

 

などと考えながら、2Fの露恵専用の

レンタルスペースへ向かいました。

 


すると、机の上に露恵の記事が載った

新聞記事で作ったペン立てが置いてあり、

中には紙が1枚入っていました。

 

紙の表裏に、プレゼントした理由と、

会社の説明が書いてありました。

 

その用紙によると、送り主は

 

“愛知太陽の家「思い出配達人」”さんで、

 

“愛知太陽の家”とは、

社会福祉法人 太陽の家さんと、

(株)デンソ―さんが

得意な分野を活用して活動されている事業所の

ボランティアグループさんのようで、

 

新聞に掲載された思い出に…。

 

と、プレゼントして下さったようです。

 

 

 

上部の淵には、掲載された新聞名と日にちが、

ちゃんと解るように作って下さっています。

 

見た瞬間、感動して心が温かくなり、

嬉しい気持ちになりました。

 


早速、紙に記載してあった責任者の方に

連絡を入れ、お礼をお伝えしました。

ブログに載せる許可も頂きました。

 

大切に使わせて頂きます。

 

愛知太陽の家さん、

お陰様で1日心地好く仕事が出来ました。

ありがとうございました。

 

 

自分軸の実践で

 ↓

 

優しい気持ちになれたから、

波長の法則で引き寄せたのかしら。


素晴らしい。

 


『私はエンパス』のブログでも書きましたが

 ↓

 

 

あんなに昔、ネガティブ思考だったのに、


いつの間にか

ポジティブ思考が癖になっている自分に、

時々、笑ってしまいます。

 

その気になったら人は変われるんですよ^^

 

 

 

 

《癒しのサロン 露恵  のホームページ》

https://peraichi.com/landing_pages/view/rokei

予約はこちらからでもお気軽にどうぞ

    ↓ 

 

 

 

読んで頂きありがとうございました。