あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


本物の天使になっちゃった子たちもいますがやはりインコたちじゃないですかね。
疑うことを知らず全力で私を愛してくれてますからね。
人でいったら・・・おだちんっていいたいですがあまり真っ白なお衣装着ませんよね。
ダル・レークの恋の時とGOATの時ぐらいかしら。
いつもアクの強い役が多いから真っ白な役も見てみたいですね。

見るといえば月組のミーマイに最下級生として出ているたま様みつけました。
ウエイターの格好でタップ踏んでたわ。
と、いうことはおだちんはファン時代たま様の事も見ていたのね。
ちなみに探せませんでしたがちなつさんもミーマイででますね。

いまおだちんの呼び方どうしようか考えてます。
おだちんってかわいいけど上級生になっていつまでもおだちんだといけないのかしら。
風間さんじゃなんかかしこまってる感じだし柚乃さんはこっちがこそばゆい(笑)
れいこさんは最初おだちん呼びだったのに風間呼びになりましたよね。
ちなつさんもです。
やっぱり風間さんかな。 

そういえば瞳子さんのファンになりたての頃「瞳子ちゃん」とブログに書いて怒られた事あったなぁ。 
トップまで上り詰めた人なのだから「瞳子さん」にしなさいって。
可愛かったんだよね、瞳子ちゃん呼び。
おだちんもおだちんって書いたら「もう上級生なんだからやめてください」って言われちゃうかな。
いやいや、下級生の頃から見てるんだもの愛を込めておだちんって呼ぶわ。