もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


してるようなしてないような。
とりあえず5年もつ水と3日分のこれまた5年もつ食料、ビスコ。
インコたちの餌も。
あと使い捨てトイレ。
うちマンションですからね、トイレは困るかなと思って。
そう、マンションなんです。
だから潰れたらもうどうしようもありませんね。
なのでなるようになる、かな。

今日もお天気不安定でザッと降ったりやんだり。
なので屋根のあるららぽーとで友達と会ってきました。
本当はキャッチがないピアス買いに行ったんだけどキラキラ輝く揺れるピアスがあまりにもかわいくて衝動買い。
10月にトークショーあるしね。
そのトークショーの前に瞳子さんと一路さんインスタライブやるんですって。
3日の20時からかな。
見れたら見るわ。

そう、今日から9月だった!
今年もあと4ヶ月ですよ。
病院で体重減らしましょうと言われ順調だったのに夏休みで全ての努力が水の泡(ってそんな努力してなかったけどね(^^))
また地道にコツコツとやるかな。