あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


インコ かな。
小さいし弱い生き物だと思うので。
特に飼われているインコはいちまでたっても赤ちゃん(雛気分)で人間がいないと生きていけないですからね。
あとは精神的とか自分の中の決め事とかいろいろあるのでしょうがパッと思い浮かびません。

ところで昨日の雷はしつこかったですね。
そんな酷い雷ではなかったんですが夜の7時頃からなり始めもう終わったかな?と思っていたら10時頃また戻ってきました。
こういう鳴り方は嫌ですよ。
もう外に出ない時間だったから良かったものの外にいる時間だったら帰るに帰れませんからね。
でも今日はよく晴れて夕焼けも綺麗だったから良かったわ。

暑いからパフェ。
いつものサンデーより大きめ。
夏は暑くて食欲落ちるなんて人いますけど食欲は落ちないわ、冷たくて甘いもの食べまくるわで夏は体重増えそうで怖いわ。