この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ない、かな。
毎年冬になるとあんこう鍋食べに大洗に行きます。
鍋の他に市場行って魚とか買うかな。

見えるかな?大洗神社から見える海。
海行っても食べる方に夢中だから海岸へ降りもしない(苦笑)

でも本当は1年前に行った鴨川にもう1度行きたいですね。
おだちんも連れていったわ〜。

今日はお天気も悪いようだからいつ母がスティ先やうちに来てもいいように(全然先の事がわからない)部屋を片したり色々支度していました。
テレビは見ていなくてもスカイ・ステージ。
そうしたら全国ツアーのフルスイングがやっていて。
Blu-rayも持っているんですがこれ好きだからと手を止めてテレビの前にクッション抱いて見ていました。
おだちんのナイト&デイ好きだから楽しみにしていたのに目を開けたられいこさんが羽根しょって手を振ってたよ。
え〜。。。
寝ちゃってたよ。
ま、Blu-ray持ってるからいいんだけどクッション抱いたら寝ちゃうってどーよ?
昼間の3時だったのに。
連休最後の日にだらだら過ごしちゃったわ。
なんかもったいなかった。
でも休みだからま、いっか。