ジェットコースターで何を叫ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たぶん、「ギャー」かな。
と、いうかジェットコースター苦手です。
遊園地の乗り物ほとんど苦手かも。
遊園地、久しく行ってないなぁ。
随分前に那須ハイランドパークが最後かも。
あとは遊園地ではないけどディズニーランドやシーかな。
こちらも最近は行きませんけど。
涼しくなったらまた行きたいですね。

昨日、私が宝塚を次見るのはいつ?って書いたけど次の月組公演って東京は来年1月なんじゃなーい!
来年まで会えないってこと?
BLUFFはチケット外れちゃったし全国ツアー行かれないし。
寂しいのぅ・・・。
宝塚休止中は何を楽しみにして頑張ればいいのか。
きっと1月公演まで働けって事なのね。
ほら、友の会で当たるはずだから←決めつけ
うん。そうしよう。
お仕事頑張ろうっと。。。