いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

それはインコを含めてみんな幸せになりますように、だけど本音は「月組のチケットくださーい!」かもね。

その月組さん今日は大千秋楽でした。
そしてれいこさん、海ちゃんをはじめ計7名の退団者さま。
ご卒業おめでとうございます。
私は今回初配信で見送りました


途中メールきたりちょっと集中出来ない事もありましたがこの暑い中出かけずゆっくり見れたのは良かったです。
休憩時間には洗濯物とり込んだりしてね(笑)

れいこさん率いる月組が大好きで。
こんなに宝塚にハマるとは思わなかったです。
最後大ジャンプがなかったのは寂しかったですが最後結構あっさりしててれいこさんらしいなと思いました。
これからのご活躍期待したいですね。

それにしても配信、ライブビューイングより安いし気軽だし1人で見れるなら家で見るのもいいかも。

書きたいことはいっぱいあるけど今日は書けないかな。
またあとでゆっくりBlu-ray見よう。

ツーショット撮ってみた。

れこうみ、ありがとう!