好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


サウザンド。

いや、それより今日は最初で最後の月組公演Eternalvoice消え残る想い、GrandeTAKARAZUKA110!を観てきました。
友の会ではずれ、いろんなところで外れまくったこの公演友達が可哀想がって一緒に行く?と誘ってくれました。
おおっ友よ〜!神よ!
生で観れないかと思っておりましたよ。

いつか自力で当ててみたい。。
11時から始まるのでまずは腹ごしらえ

この卵サンド辛子がメチャクチャ辛くて罰ゲームかと思った。
お口直しに公演デサート

エターナル・ダイス〜溶け残る味 だって。
ギリギリセーフで食べれたわ。

お席はSSウン番目ほぼセンター
大変良く見えるお席でございました。


お芝居は好きなんですよね、こういう超常現象とかの話。
おだちんの役は普通の人、仕事が出来るリーダーみたいな人かな。
このお役好きだな。
等身大の役っていうかぴったり。
かっこいいし。
最後の方でぱるくんと逃げまくるのも見れたし満足。
れいこさんはお人形みたいで綺麗だった。
でも確かに役が少ないかな。
この話で1番良かったのは彩みちるちゃん。
最高!

ショーはまぁ豪華絢爛で。
海ちゃんが出てきた時本当綺麗だった。
私はみんなで歌いつなぐプロローグが大好き。
どのシーンも良かったけどおだちんタイムと聞いていたタカラヅカ110!のところ。
銀橋渡りながら1曲歌って研1生と踊るところニコニコして見ちゃったな。
おだちん歌大好きなんです。
歌といえば歌唱賞と言われる鈴蘭賞を受賞されたとか。
おめでとうございまーす!
この賞は過去にちなつさんもれいこさんも受賞されてましたね。
1人っ子トリオは全員歌がうまい!

で、私はこの作品生で観る前にBlu-rayで見ちゃったのだけど雪月のところはやっぱり生が良かったですね。
綺麗でかっこよかった。
このあたりから私のお隣りの方が泣き出しハンカチを握りしめられてました。
黒燕尾のところもカッコよかったな。
銀橋に出てきたらおだちんが一直線上にいてああ、カッコイイ〜♡とにやけておりました。
こんな近くでおだちんが〜
何度友達を抱きしめようかと思った事か。
れいこさん、退団公演なのにおだちんばかり見てしまってごめんなさい。
だって目の前にいるからどうしても見ちゃったの。。。
で、この後のちなつさんの歌から隣の人は号泣されまして。
わかる、わかるよと思いながら見てました。
本当にこのショーはどこも素敵で。

最後ね、友の会貸し切りだったから幕が最期まで下がらずれいこさんの挨拶があったんですよ。
「友の会のみなさま、ありがとうございました!」みたいな。
で最後手を振って終わったんだけど海ちゃんがれいこさんの方を見ながらお辞儀するの?みたいにぴょこぴょこしゃがみ始めたっていうか(ニュアンス伝わるかな?)他のみなさんは普通に立ってたんだけどね。
なんか可愛かったです。
あ〜楽しかった。
明日でれいこさんや海ちゃんがいなくなるなんて信じられないよ。

終わったのは2時だったので地元に戻りお腹すいたのでパン食べてたら外は雷雨になりまして。

帰るに帰れなくなったというか。
でもその分おしゃべりできて楽しかったです。

噂のこれね。
撮れて良かった。

れいこさん、海ちゃん今までありがとう。
れいこさん率いる月組が大好きです。
次の公演からいなくなっちゃうなんて信じられないな。
明日は配信見まーす♡