落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありません。
怖がりだもの。
でもうちのマンションに何回か落ちたことあります。
窓ガラスがビリビリとなり一瞬電気が消えます。
避雷針に落ちたな〜って。
ちなみにお隣りは中学校なんですが校庭に落ちるんですよ。
もう3回ぐらい。
木でも、近くのマンションでもなく土の上の校庭に。
山の上でもないのに。
ビビります。

今日仕事してたら目が赤いよ、と、いわれみるみる間に目がゴロゴロして痛くなりました。
みんなに病院に行った方が良いと言われ行ったところ抜けたまつ毛が目に刺さっていたそうです。
・・・自分で自分攻撃したか?
傷を治すのと、なんちゃら(忘れた)の目薬を貰ってきました。
傷を治すのは1日6回、もう1つの抗菌だったかな、忘れたがこれが目にしみる!
痛いです。
傷が治ったらしみなくなるのかな。
こちらは1日4回です。

BLUFFのポスター画像出ました。
どんなか楽しみです。
観にいかないけど。
だってチケットないもんね。
と、いうわけで堂々私も配信デビュー。
映画館だと暗いし画面大きいし集中できるのでライブビューイング派なんですがBLUFFは多分配信のみ。
間際になって慌てないよう楽天テレビで宝塚オンデマンドの配信をレンタルしてみました。
見るのは2000年のお正月番組。
100期のクイズ番組(?)です。
値段がさ〜110円とか220円とかなんだもの。
しかも過去作品で見てなかったもの。
買っちゃうよね〜💦
だから配信は嫌だったんだ。
 でもまぁこれで7月7日ライブビューイングもし落ちても家で見れるわ〜。
なんか宝塚オンデマンド沼にどんどんハマっていく。。。