宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いると思う。
だって私達だって地球人という宇宙人じゃない。
宇宙は広い。
こんな広く大きな宇宙に地球にしか生命体がいないなんて信じられないもの。
ロマンだわ〜(笑)

今日は暑かったですね。
仕事が、終わって外でたら日差しはなくても暑かったもの。
まだ6月だよね〜。
ああ、本格的な夏が怖い。

あ、土曜に食べた物ね。

生ハムとアボカドのジェノベーゼの冷製パスタ。
なんですが私には麺が細すぎてどうしても素麺にしかおもえませんでした。

そしていつぞやのガパオ


メチャ辛かったです。
で、勢いで食べる。
美味しかったよ。

と、いうわけでダイエットしないと、と言いながらあい変わらずもぐもぐしています。
ただGWに病気してからたくさん食べれなくなりました。
っていいながらちゃんと1人前食べてるんですがお腹がいっぱいになっちゃうの。
まぁそれが普通なんですが大食漢から普通になったかな。
(でも痩せない💦)

10月27日まで123日。
5キロ痩せたいな〜。
夏はアイス食べちゃうから無理かな〜。