お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スナック菓子って・・・
今や関東では買えないですがカール。
私は絶対カレー味。
食べたいなぁ。
あとスナック菓子にはいらないかもしれないですがポップコーン。
味はバター醤油よりシンプルな塩味がいいな。
基本今はスナック菓子食べないんです。
やっぱりチョコレートがいいな。
そのチョコレート、私はミルクチョコレートが好きなんですがカカオ70%以上のを食べると体にいいんですって。
友達は毎日食べてるんですって。
食べてみる?って1つ頂きました。
カカオ72%の。
ちょっと苦いけど甘さもあって美味しかったです。
チョコレートで健康になれるのなら私も食べてみようかな。
でもそのチョコレートの効果は何時間かで消えちゃうんですって。
何時間だったか忘れちゃったからあとで検索しておこう。

最近体にいいものを取ろうとしたら食費が何気にあがっちゃったよ。
貧乏人は健康にもなれないってか??

明日は友達にランチ誘われたからちょいと出かけてくるよ。
また駅前のファミレスだと思います〜。。。