身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


支援団体に寄付をする、ぐらいしか思い浮かびません。

今、たーちゃんは卵を産んでいます。
2個目。
いわゆる発情期。
鳥ですし毎年あるからいいんですけどなんか今回は違うな、と感じてます。
夕方になるとウトウト。
顔つきが具合悪そう。
病院に連れていったのですが糞には菌もいず、正常とのこと。
食欲がないのは卵が腸などを圧迫しているからだそうで。
安心して帰ってきたんですがどうも顔つきが具合わるそうで。
これ、母親の感。
オカメインコというか卵産んでないけどずっと一緒にいるからなんか違うと思うのです。
この間の病院は人間でいったら地域の@@医院って感じ。
人間でいう大学病院にあたる小鳥の専門医にみせようかと思っています。
予約取れるかな〜。
何も喋らないから心配。
ルーもきいもほっといても元気なのにたーちゃんはどうしてこうなのかしら。
ただ眠いだけかなぁ。
過保護なのがいけないのかなぁ。
なんだか心配なママなのでした。