おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ありません。
反対に文句言った事がある。
でも警察官ってちょっと格好いいですよね。
制服に弱いわ。

昨日ラジカセ?オーディオ?よくわからんが買ってもらったので久々にCDを聴いた。
ヘッドホンで聴いても音がいい。
前のは音がこもっていて。
店員さんが勧めるだけあったわ。
で、瞳子さんのアルバムを聴く。
後ろを振り向かずにはやはり名曲。
舞台はあまり好きじゃなかったけど(内容が)この歌聴くとダーダー泣く。
やっぱり瞳子さんは歌がうまい。
っていうか声がいいんだな。
よく年をとると声が出なくなると聞くけど全然。
結局アルバム全曲聴いてしまった。
またサンセット大通りやらないかな。

寝る前はDeepSea。
音がいいと本当いいわ〜。
秘密の花園はリピよね。
GrandeTAKARAZUKA110!買おうかな。
でもこのGrande〜は全国ツアーでやるんだよね。
どう代わるか見てみたい。
チケットないけど(笑)