あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんな人だった、になっちゃうんですがお母さん(妻)大好きで家族思いで行動派でしたね。
子供の頃鉄棒やる〜と言えば庭に鉄棒作っちゃうしブランコや犬小屋、池(もどき)作ってました。
ベランダも手作り。
今で言うDIYですね。
定年後は大工さんのとこに行ってみんなに止められたり畑借りて野菜作ってたり亡くなる寸前まで働いていました。
男としても父親としても最高の人でしたよ。
今は写真になって微笑んでいますが愚痴きいてもらったりお願い事きいてもらったり。
亡くなって随分たちますが離れて暮らしていたこともあってか私の中では過去の人ではありませんね。

今日は家族1が酔っ払って壊した私の大事なラジカセちゃんの代わりを買いに行きました。
オーディオはリビングにはなく違う部屋にあるのでどこでも持っていけるラジカセちゃん重宝してたんです。
そのことを知った家族2が「じゃ、買ってあげる〜」と言ってくれホイホイついていったんです。
私はラジカセだと思ってたんですがパーソナルオーディオシステムというそうで。
壊れちゃったのより良いものを買ってもらいました。
わーいわーい。
これで寝る前また秘密の花園聴ける♡
なのでご飯は私のおこり。

定番のハンバーグ。
私はエビフライが好きだったんだということがわかった!

その後は家族と別れ1人ブラブラしてたんだけど1枚洋服買ったら歯止めが効かなくてあれもこれもと買いすぎてしまった。
今からこんなんじゃ本格的なクリアランスが始まったら大変な事になっちゃいそう〜こわっ。
でもストレス発散になったわ。
月組観に行く時着ていくんだい。
おだちんスーパータイム観たいよ〜。。。
また男役10年見ちゃおう。
あのおたちんカッコイイもんね!