もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでしょう?
暑中御見舞いなんて瞳子さん(会)からしか来ない。
暑中御見舞いじゃないですが姉が仙台までライブ遠征しまして笹かまぼこと牛タンスモークを頂きました。
笹かまぼこは注文してから作るそうで昨日笹かまぼこが届いたということで冷凍していた牛タンと一緒に今日届けてくれたのです。
ビールのおつまみに、って言ってたけどビール飲まなくても美味しかった!
お取り寄せしたいぐらい。


仙台のライブは2泊して2日目はアンコールの最中抜け出しダッシュで新幹線に乗って帰ってきたんだって。
ご飯も食べないで新幹線の中でおにぎり食べて帰ってきたのだとか。
私には出来ないわ。
だってモタモタしてホーム探してるうちに新幹線発車しそう。
実は何回も大劇場行こうか悩んだけどこのダッシュっていうのがね。
インコいるから泊まりは無理だし。
私なんかシアターオーブ行くのに前日からネットで調べて行き方スクリーンショットに取ってそれを見て行くぐらい方向音痴。
いつぞやはかなり頭の中で練習したのに変なとこで降りちゃって1度外にでて直ぐ側のシアーターオーブ見上げてから劇場はいったぐらい(爆)
大劇場行くなら1度姉上についていけば良かったと後悔してる。
なんでこんなに方向音痴なんでしょう。
悲しいわ。

でも、私のまわりはフットワーク軽い人ばかり。
私なんぞ休みだと家でついゆっくりしちゃう。
友達に誘われないとランチも行かないし。
私ってこんなに家が好きだったかなぁってこの間考えちゃった。
インドアだから太ってるのかなぁ。
もっとフットワーク軽くしなくちゃね!