親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う〜ん。
私チケット運ないんです。
友の会入って1年以上。
未だにかすりもしない。
そんな私を見てかどうかわかりませんが友達が私のご贔屓様のファンじゃないのにエントリーしといたよ、とか当ったら一緒に行こうとか言ってくれると親切だな、嬉しいなぁって思います。
観劇友は少ないんですがいい人ばっかり。
この先うんと年取ってお茶飲み友達になっても大切にしていきたいと思います。

ダイエットの方は相変わらず。
100グラムずつでも体重が減れば励みにもなるのにビミョーに増えてるんだよね。
なんでかというと体を壊してから体にいい物を取るって決めたから。
例えば蜂蜜。
お値段高めだけど国産のにして朝プレーンのヨーグルトにかけてます。
クルミも毎日食べるようにしてるの。
クルミはオメガ3脂肪酸が体にいいらしい。
きのこ類も体にいいって。
毎朝青汁飲んでるし菓子パンやカップ麺はやめてお弁当もなるべく手作りにこだわっています。
今までな〜んも考えてなかったからね。
でも友達に誘われれば外食もするし生クリームもOKよ。

と、食事面はいいんだけどどうしても運動面がね。。。
仕事してると疲れちゃって運動する気がしないのです。
動かないと、という気持ちはあるけどどうもスイッチが入らない。
どうしたらいいんだろうなぁ〜。