時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今は母といる時間かな。
元気だけどどんどん壊れていく母。
いつまで一緒に入れるのかな?とか。
でも食欲は止まりません。
特にハンバーグには目がなくハンバーガーもぺろり食べちゃいます。

あとは仕事をしていて気づくと2時とかになっているんだよね。
さっき来たのにもう帰るのか〜とか。
時が過ぎるのは早いです。

早い、といえば

今スカイ・ステージでれいこさんの特番放送しています。
私が宝塚を見始めたのはたま様がトップの時。
そして夢中になって見始めたのがれいこさんがトップになった時。
ご贔屓はおだちんだけど私はれいこさん率いる月組が大好きです。
れいこさんがいて、ちなつさんがいて、海ちゃんがいておだちんがいて。
そんな月組が大好きで。
だかられいこさんの卒業は寂しいな。
れいこさんヒストリーのBlu-rayBOX、買いますわ。

スカイ・ステージといえば

その前に放送してた男役10年。
等身大のおだちんが見れて良かった。
字、綺麗なんだね。
録画したのでまたあとで見ます。