好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


え、え〜!
ロック?
わかんないなぁ。クィーンとか?
ごめんなさい好きなロック曲ないわ。

今日は予定してた事が急遽キャンセルになり1日ゆっくりしていたような。
でもお買い物に行こうとしたらルージュがないんです。
前使ってたのあったっけな、と思って探したら確かコレ、コロナ前のルージュだったような。
コロナ禍でマスク生活になり全然つけてなかったですからね。
これ、3年ぐらい前の??
と思ったらさすがにつける気しなくて新しいの買いに行きました。
色はチェリーブラウン
暗めのピンクです。
色黒だから綺麗なピンクとか似合わないの。

明日は雨なんだって。
そろそろ梅雨なのかな。
あじさいが綺麗な季節になりました。

実家のあじさい。
白色になるそうです。
私は白もいいけど薄いピンクと青が好きかな。


今日のおまけ。
この間スカステで星組のショー見てたの。
随分前の作品だったけどあれ?ありちゃんが歌ってる?って見たら夢輝のあさんだった。
歌声がなんか似てた〜。