雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普通かな。
家にいるなら用事がないなら外にはでませんね。
家で静かに過ごします。

おだちんの公演情報がでました。
ちょっとダシエルさんに見えなくはないですが(笑)
ちゃんとしたポスター楽しみだわ。
ヒロインは花妃舞音ちゃん。
ブエノスアイレスではおだちんの妹役でしたが今回はヒロインに。
もしかしてもしかしたら何年かたったらこの2人の並びになる??
まだどんな作品かあらすじしか読んでないのですが楽しみで仕方ありません。
チケット、取れる気ないですがおだちんの主演嬉しいなぁ。
Blu-ray出るといいなぁ。
ライブビューイングもありますように。