老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


音楽に携わっていきたいですね。
エレクトーン弾いたりピアノ弾いたり。
ウクレレももう少し上達さしたいです。
今やってみたいのはカリンバ。
小さいしどこでも弾けるのがいいな。
綺麗な音色だし小さいからどこでもできるのが魅力です。

あとは年をとってもずっとインコたちと一緒にいたい。
この間母が家に来て何処へも行けず退屈しないかな、と思っていましたがルーやきいがさえずりたーちゃんが肩の上で甘えて嬉しそうでした。
生き物と一緒にいるのもいいですよね。
癒やされます。

で、今日は仕事で疲れた。
朝から印刷機がうまくいかず送り状がでてこなくて。
30分ぐらいで直ったけど大変でした。
なんだか立ちっぱなしでいろいろ動いてたし。
あ~疲れた。
今夜はゆっくりお風呂に入ってのんびりしよう。。。