牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでしょーね。
イチゴの季節限定ですがイチゴを潰して牛乳をかけて食べる。
牛乳お料理に使わないんですよ。
だからわかんない。

今日は月組さん東京公演初日でした。
おめでとうございます。
千秋楽まで完走できますように。

今日は姉が出かけるので母を預かっています。
この間の入院で認知症が進んでしまいました。
今はトイレも1人ではできません。
リモコンが使えなくなりテレビも見なくなりました。
人間ってこうやって壊れていくんだなぁと見ています。
小さい子に戻ったみたい。
でもプライドはあるので困ります。
うちに連れて来るのに義兄さんの車に乗るまで2時間かかりました。
なだめすかしておだててやっと。
本当大変です。

話が(物語)理解しにくいので宝塚のショーを見ています。
今日録画した雪組のエスメラルダ見ています。
踊りまくってる咲ちゃん見て「元気だわ〜」ですって。
歌詞は理解してないみたいだけどメロディーと踊りで見てて楽しいみたい。
結構くらいついて見ています。
私はれいこさんが3人で銀橋渡ってるのにびっくりしたけど2015年のショーだから9年前の作品だからこの時れいこさん研6?
お顔が今と同じ大人っぽいから下級生に見えない(爆)
おだちんなんか研6の時はもうちょっとふっくらしてたかな?
あ、エスメラルダ終わっちゃった。
次は星組さんにしよう。
明日も預かるので明日は月組オンリーにしようかな。