車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近場がいいな。
那須、箱根、山中湖、鴨川。
車で2.3時間なとこ。
でも本当はね熱海行きたいの。
だって熱海行った事がないの!
電車で通過した事はあるんだけどね。
だから行ってみたい。
山と海なら海がいいな。

で、

昨日具合が悪かったたーちゃん。
真夜中の2時半にゲロゲロしながら卵1個産みまして。
すっきりしたのか吐き気が止まり出せ出せと水槽の中を走り回りました。
少し外に出したらテーブルの上においた餌を食べ始めたのでもしかしたら卵詰まりだったのかな?とも思いましたが私が触っても先生が触っても昼間は卵は触れなかったんです。
現にモニターで見た💩は菌がウヨウヨいましたから抗生物質が効いたのか良くなった事は事実。
もしかしたらお腹壊したのと産卵で具合が悪かったのかもしれませんね。
今はカゴの中にいて寝る時だけ水槽に移そうかと思っています。

で、今日は花組さん大千秋楽でしたね。
そして柚香さんとまどかちゃんのご卒業。
おめでとうございます。
私は配信は見ず出かけるまでスカステを見ていました。
スカステはずっと柚香光さん祭りで1日中柚香さんが出ていた番組ばかりやっていたのですが22年のショーをやっていました。
柚香さんたちはコロナ禍を経験したトップさんなんですね。
当時花組さんは公演中止になたそうでその事について柚香さんが話をしておりました。
「キャトルレーヴの袋をもちながら劇場を見上げたお客様のお顔を忘れません」と辛そうな表情で話された柚香さん。
なんかトップさんってただ主役をやるだけではなくたくさんのいろいろな物も背負っているのかも、と思いました。
柚香さんはモデルになるのかな?
第2の人生楽しんでほしいですね。
まどかちゃんは・・・
外部でアナスタシア決まりでしょう。
どうかな?
ともあれ花組のみなさま、千秋楽おめでとうございました。