小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雪合戦 かな。
小学生の時雪が積もると授業やめて校庭で雪合戦しました。
校庭の裏に裏山という小さな山があって(人工的に作った小さな山)山の上から滑ったり。
今じゃ考えられないかな。
関東で滅多に雪が降らないからこその遊びだったかもしれませんね。

さて、今日から仕事復帰。
無事楽しくお仕事できました。
この分なら完全復活も近い。

で、この間から卵を産んでるたーちゃん。
1個目は棒の上から産んで凹んだらその卵は絶対あたためません。
2個目はカーペットの上で産んで潰れてしまいました。
3個目は今朝産んだんだけど温めようとしません。

ちなみに発情期は体重は増え気味。
たーちゃんの体重は97グラム。
ちょっとふっくら。
卵は

5.5グラム(ティッシュの重さは引いてあります)
まんまる。



お母さんは(たーちゃん)カゴの外に遊びに行ってしまったのでポツンと置かれたまま。
今まで卵はちゃんと温めていたのでちょっと面食らっています。