動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今も昔も変わりません。
ペンギンとしろくまです。
カバも好きだな。

私がよく行った動物園というと上野動物園です。
可愛い動物がいておみやげ買って。
電車で近かったということもありますが上野は桜の季節になれば桜見できるし、動物園は入園料安いし、美術館や博物館もあります。
食べるお店もたくさんあるしお買い物もできる。
上野は大好きです。
上野の駅の構内もいろんなお店が入ってて好き。
また上野から浅草方面にバスが出ていて前は100円で乗れました。
歩いていっても合羽橋まで15分ぐらい。
いろんな食器見て浅草まで歩いてお茶して仲見世見て帰ってくる。
1日いても飽きません。
でも宝塚ファンになってから行く機会が減っちゃったなぁ。
あれ、動物園から上野の話になっちゃった。
随分前ですけど上野動物園ってGW1日だけ入園料無料になるんです。
混んでるかな〜?なんて思いながら行ったらガラガラで不忍池見ながら軽食食べたりしてね。
また行きたいな〜。

スカイ・ステージみたいからJ:COM入ったんです。
J:COMって映画見放題なんだよね。
新作はお金かかるけど300円しないし。
でも私は映画は見ません。
スカステだけで精一杯。
手当たり次第録画していくから録画たまる一方なんです。
だから映画は見ないの。
見ないというか見れないの。
なんですがGWで家にいるからってね、今日なんてGODZILLA大音響で見てましたよ。
GODZILLAよ、GODZILLA。
キングギドラやモスラまで出てきてたわよ。
裏では花詩集100の新人公演やってたのに(もちろん録画したが)
あの新人公演なんで見たのか覚えてないんだけどあれ見てまゆぽんって歌上手い!って思ったんだわ〜。
早く見たいなぁ〜。。。