一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんでしょう?
この間もアップしましたが

白い花の方が目立ちますが黄色の小さめな花が好きです。
ビオラかな、パンジーかな?
よくわかりませんが。
なんとなくインコちゃんみたいな感じがするの。
うちに来たいんこちゃんは黄色が入ってる子が多いんです。
それでかな、黄色い花が好きなのは。
決して月組ファンだから黄色が好きなんじゃないですよ〜。

どちらかというとバラのような大輪の花より小さな花が好きです。
桜も木は立派でもお花は小さくて可愛いですものね。
名も無い、道の横にポツンと咲いてる花に惹かれます。

今日、月組ファンの姉上2人は大劇場でご観劇だったそうでその後お食事も一緒だったとか。
いいなぁ。
ご贔屓様見て美味しいご飯。
私も東京公演でできますように。