毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

特に何もしてないんです。
クリームは美容液やら乳液やら化粧水やら全部入ってるオールインワン。
お値段は二千円まで、と決めています。
高いの買ったっておんなじよ。
お肌がつっぱらなければいい。
洗顔は皮膚科の先生が牛乳石鹸がいいと教えてもらってから牛乳石鹸の赤。
これでメイクも落としちゃう。万能石鹸だと思います。

今までひよこの絵柄のお茶碗を使っていましたが縁が欠けちゃったんです。
でもなかなか鳥の絵ってなくて。
あってもお値段が高いの。 
そんな高いお値段のお茶碗で卵がけご飯は食べれないし、と思いまして。
そうだ!ネットだ!と見つけました

これ。

かわいいでしょ。
でも届いたら幼児用どころか赤ちゃん用?
小さくてこれでご飯食べたら3杯は食べないとなりません。
仕方なくまた探して見つけたのがこれ↓



中がボツボツになっていてご飯がつかないらしい。
青い鳥のお茶碗よりひと回り大きい。
サイズ的に子供用かな。

これぐらい大きさに差があります。
ひよこ柄ってなかなかありませんね。
なんとお値段480円でした。
明日からこれで食べます。