こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の頃はなんでも読んでいたような。
高学年になり単行本を知ってお気に入りだったのが秘密の花園とか若草物語とか。
想像しながら読むのが好きでした。
嵐が丘とかジェーンエアとか。
それが中学生になってSF小説にハマり高校生ではコバルト文庫(笑)
氷室冴子さんの好きだったなぁ。
漫画感覚で読んでたのかな。
ソノラマ文庫とかハヤカワ文庫とか。
クラッシャージョウシリーズなんか好きだったんですがなかなか新刊が出ず、出版社に電話かけて「新作はまだですか?」なんてね。 
あれ、結局完結したのかな。
気になる。
懐かしいなぁ。
一気に読んだのは幻魔大戦。
こちらは角川か。
20巻一気に読みました。

今日は友達が話があると言われちょっとお付き合い。
お夕飯はマックになりました。
久々だわ。

いつもはコカ・コーラ0とか飲まないけどハンバーガーでは炭酸が飲みたい。
ポテトも久々。
美味しかったよ。
友達は話すだけ話したらスッキリしたみたい。
結論出すのは自分だからね。
私は話を聞くだけでした。