散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夜派。
正確には夕方派。
夕焼け見るの好きだし、お月さまや星見ながら歩くの大好きなんです。
あと、人様の家ですが窓から見えるカーテン越しの灯り(?でいいのか?)、どこの家も家族で過ごしてるのかな?なんて思いながら歩くのが好きです。
別に覗き見じゃないですよ。
でも明るい時に人様の家を見ながら歩いてるとちょっと危ない人と思われますからね。
夜なら大丈夫かな、と思って。
それに住宅街なら何かあった時助けてもらえそうだしね。
昼間歩く時はお花をよく見ます。
で気になるお花はスマホで撮る。
お花撮るのが趣味です。
あと散歩している犬を見るのも好きです。
犬って飼い主さん見上げながら歩きますね。
なんか犬が嬉しそうに歩いてるように見えるんです。
もし、これから何か縁がありましたら犬飼いたいな。

今日はスマホのガラスカバーが届きました。
前つけていたのはたーちゃんがかじってヒビいれちゃったんです。
ヒビのとこから気泡が入っちゃったし楽天で見てたら1番安いのが680円でした。
安すぎ、とも思いましたがまたたーちゃんにやられちゃうかもしれないので安いのでいいかな、と思いまして。
で、今日届いたんですが見て謎がとけました。
海外のだったんです。
説明書もみーんな英語。
ま、やる事は同じなのではりつけましたが。
どれぐらい持つかな?

明日は1日雨だって。
雨、嫌だね。