サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

レタス、キュウリ、トマトとハムなんだけどたまごサンドも捨てがたい。

そっか。
今日はサンドイッチの日なのか。
私はサンドイッチの日に生まれたんだな。
と、いう事で今日はbirthday観劇に行ってきました。
お誕生日に観劇って初めて。
でも普通の観劇と変わらなかったよ(笑)
今日観たのは




9・11のあの日の飛行機に乗っていた人々、小さな町で起こった出来事をミュージカルにしたものです。
とにかく出演者が豪華。
みんな主演が出来るんじゃないの?って。
歌下手な人いません。
みんな歌うますぎ!
100分間の台詞と歌が息つく間もなく展開していくんだから。
そりゃ引き込まれるわね。
瞳子さんは禅さんとイチャイチャしてたわ。
素化粧に近いかな。
個人的には浜メグの歌が良かったわね。
ちえちゃんはなんかあってた。
ゆうみちゃんは退団後初だったんだけど可愛かったし細かったよ。
森公美子さんもうまかったしこのメンバーが見れただけでも満足。
あと加藤和樹さんが良かったなぁ。
最後は挨拶のところですでにスタンドオベーション。
凄い拍手だった。
でもカーテンコールはなくてそれでも拍手は止まらず退場のアナウンスが何回も繰り返されてたよ。
素晴らしい舞台をありがとう

で今日のランチは久々の椿屋

やっぱり椿屋っていったらカレーよね!

観劇のあとは

ケーキの三点セット。
小さなあんみつとハーフケーキだそうで。
美味しかったよ!
ここでは宝塚の話もしました。
お友達にね「まさかあなたがおだちんにハマるとは思わなかった」って言われちゃった。
キャトルではおだちんの舞台写真買ってきたよ。
あとね

チョコレート頂きました。
ありがとうございます〜。
GODIVAよ、GODIVA!!
大切に食べなくては!

ああ、楽しい日は終わっちゃった。
明日仕事行くのやだ〜💦
でもチケット代これからの為に頑張らなくっちゃ爆笑