ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです。
だって我が家は鳥屋敷だも〜ん!!
可愛いと思いますが鳥の方が
何倍も可愛いです。
ま、鳥屋敷といっても3羽しかいませんけどね。

今日は宝塚ネタだよ。
わからない人ごめんねー。

最近仕事から帰ってくると天気予報を見てからスカイ・ステージをつけます。
今日は帰ってから録画していたGatoBnito!!見て今は放送中のシャルム!を見ています。
きいちゃんと華ちゃんはどちらもトップ娘役だけど全く違うタイプだなぁ、と思って。
実力派と可愛さ全面派とでもいいますか。
比べる事はできませんが私は華ちゃんの方が好きかな。
宝塚の娘役って感じがする。
舞台に立つ以上はそれなりの演技や歌を聞かせてくれないと困りますが宝塚は華やかさとか夢見るっていうのがないとなぁ。
まぁタカラジェンヌはみんなキラキラしていますが。

宝塚の話題繋がりで今日の95期スペシャルトーク見ました?
私は朝お弁当作りながら首を伸ばして見ていました。
トップさんやら専科さんやらスターの方たちがいっぱい。
なのに同期同士となるとワチャワチャしてて貫禄なんかどこか消えてる(笑)
なんか仲良くていいですね。
同期って特別なのかな。
いつもは大人っぽいあーさが可愛く見えたのが以外でした。