進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


電化製品。
スマホとかPCは電化製品でいいのかしら。
スマホは特に。
携帯電話を初めて持った時どこでも電話ができる事に驚きました。
嬉しくてね。
自分だけの待ち受け画面とか。
あれからもっと進化してスマホでテレビ見れるわ、録画したのも見れるわ、物買えるわ、電車乗れるわ、これがあればなんでもできますものね。
昔は国際電話だったけどラインだもの。
今じゃスマホがないと困ります。
と、いうわけで私PC捨てちゃいましたもん。
今後スマホに代わる物出るかな?

今日は月曜なんですね。
お休みなもんだから日曜だと思ってサザエさん見ようとしちゃいました(笑)
危ない危ない。

ニュース見てたら花乃まりあちゃんがご懐妊だそうで。
おめでとうございます。
彼女、宝塚時代はいろいろ言われてましたけど退団したら舞台活動続けていて力が抜けていい役者さんになったなぁ、と思っていたんです。
元トップ娘役、という肩書に甘えず頑張ってる姿に好感を持ちました。
お母さんになってもお仕事するそうですから是非頑張ってほしいですね。