自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご飯を食べてる時。
白米を食べてると日本人で良かった〜って思います。
鍋とか最後に雑炊とかいうけど私は白米食べながら鍋食べたい。
焼き肉もご飯と交互に食べたい。
それぞれ国でお米が、違っててタイの方はタイ米が1番って思ってるでしょうが私は日本のお米が1番。
コシヒカリが1番好きでお店になかったら晴天の霹靂、ゆめぴりかがいいですね。

3連休中日ですけどいかがお過ごし?
私はお買い物で終わっちゃいました。
これから物を捨てないと、とおもいつつ、ケースとかいろいろ目移りしちゃって爆笑
今探してるのが布巾掛けなんですがなかなかいいのがない。
粘着や磁石のは嫌なんです。
100均からちょっとオシャレなお店までいろいろ見たんだけどない。
ない、となるとどうしても欲しくなる。



今日のもぐもぐは天ぷらそば。
本当は昨日行こうと思ってたんだけど行けなかったので。
ここのお店はお蕎麦も美味しいけど天ぷらが美味しいんだよ〜。
天ぷらだけ買って帰りたいぐらい。