週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ほぼ毎日じゃない?
でもお天気悪いとお休みしちゃう時あるよ。
バスタオルとかお気に入りの何枚もあるしね。
最近鳥柄のバスタオル見つけるとつい買っちゃって。
家に帰ってからどうしようかな、って思う時あるよ。

プール行くとね、靴脱いでロッカーにいれるの。
でも自転車置場で気付いた。
この足の感覚って・・・
そっと靴脱いだら親指さんこんにちは、してた。
靴下脱いであがってもいいけど裸足で歩くのも嫌だし近くのSCの靴下屋さんで靴下買いました。
靴下屋さんだけあってかわいいのいっぱい。
選ぶの目移りしちゃった。
で、トイレで履き替えてプールへ。

あとは今日何もしませんでした。
いつもの日曜日じゃ。
梅田芸術劇場では今日もコンサートやってたんだなぁ。
Blu-rayいつ出るんだろう、楽しみだな。

今日のおやつは安定のミニチョコパフェ。
いい加減ダイエット本気モードにしないと春がくるな、と思ってるんだけどどうしても食べるのやめられません。
ちょっと動いたからいいか←自分に甘い💦