よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康食??
身体にいいものということかな。
だとしたら納豆です。
本当は生卵とネギ辛子を入れたのが好きですが卵が入ってるような納豆が売ってましてもっぱらそれを食べてます。
次に身体にいいとしたらヨーグルトかな。
あまり身体にいいから食べよう、とか考えません。

今日は瞳友でありズカ友でもあるかわい子ちゃんとランチしてきました。
同じく月組大好きなお姉さまズお二人も呼ぼうかと話しましたが今月組は梅田芸術劇場でコンサート中ですからね。
まずはランチ

ハンバーグにエビフライ。
安定の美味しさ。
食事の後はお買い物。
私がスニーカー欲しくて付き合ってもらいました。
そしてケーキを食べようとなって

これまた安定の美味しさレアチーズケーキ
ここのお店長年通ってるのですがコーヒー2杯目無料ってはじめて知った!
今まで勿体なかったよ。
ここでは母の話から宝塚の話まで(ほとんどおだちん)すっごく楽しかったです。
会社じゃおだちんの話しても2分で終わっちゃいますからね。
話すだけ話して またね ってお友達は帰って行きました。
(さみし〜)
次に会えるのは3月かぁ。

明日は月組さんコンサート、ライブビューイングだよ。
楽しみだなぁ♡