消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある、かな。
親からのメールとか。
嬉しかったメールとか。

さて。
今日私は眠くて仕方ありませんでした。
どうしてでしょう?
それは夜中の2時までテレビを見ていたからです。

昨日、23時から「白夜の誓い」が放送されてたんです。
その、別に凰稀かなめさんのファンでもなんでもないのですがこの作品は100期D班の組周りでしておだちんの研1の時の作品なのです。
組周り中ですからどうせ後ろの方にいるんだろうな、なんて見ていたら星風まどか氏が冒頭から大抜擢!
抜擢されてたのは知っていたのですがびっくり。
まどかちゃんは宙組でトップになる為に組周りにきたのね、と思っていたらまさかのおだちんが出てきて台詞いってるじゃありませんか!
ちゃんとテロップで名前がでてた。
役どころは侍従みたいな役でしたがここからが大変。 
兵士がでてくればこの中にいるんじゃないか、と話そっちのけでその他大勢貴族だのまるで発表会出我が子を探す親みたいにテレビにかぶりついて見てました。
テロップで名前がでてたのはおだちんの他はまどちとしんちゃん(極美慎)華ちゃんやがっちは見つけられなかったよ。
で、その後のショー「PHOENX 宝塚!」まで見ちゃったわけ。
こちらでもまどちは大活躍。
残念ながらおだちんはみつけられず。
あとで探そうと思います。

プロローグでDeepSeaの中詰で着ていた赤のお衣装に反応しちゃったよ。

スカイ・ステージあんな時間に放送するなんて。
危ないわ。
と、いう事で今日は仕事から帰ってきたら即お風呂。
でたらちゃちゃっとご飯猛スピードで作りました。
さ、録画したのじっくり見よう。。。