印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供の頃は仮面ライダーかな。
大人になってからはちょっと意味が違いますが踊る大捜査線の青島くん。
大好きでね、ファンサイト作ってたもんなぁ。
そういう意味では今やシブいおじさまになった織田裕二さん。
彼もアイドルぽかったのよん(笑)
今はファンクラブもやめちゃったけどドラマに出れば見ます。

ちょっと宝塚ネタなんですが

今スカイ・ステージで宙組の「ザ・クラシック」放送しています。
かしげ事貴城けいさんのトップお披露目公演であり退団公演ですね。
プロローグの華やかなかしげさんを見てファンの方はどういう気持ちで観ていたのか、と思いました。
そしてこの頃は2番手さん、3番手さん、4番手、5番手、皆さん組は違えどトップさんになっています。
中にはなってない方もいますが。
いつの頃から番手がついても上がれない、なんてなっちゃったのでしょうか。

改めて和希そらさんの退団が惜しまれます。
歌もお芝居も踊りも上手なのに。
劇団はどうするつもりだったのかな。
退団は本人の強い意志だったのかな。
なんて、ちょっと前の宝塚の舞台を見て思ってしまいました。