美容健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べ物ではないですが甘酒飲んでます。
もう2ヶ月たちますが変化はないかも。
でも身体にいいそうなので3ヶ月は続けようと思います。
 食べ物では実はそんなに気をつけてないの。
朝は和食だから納豆や味噌汁、しらすとかなんとなく身体に良さそうなもの食べてるし夜は食べたい物食べる。
揚げ物とかも食べたければ食べちゃうし。
でも5月にまた健康診断あるから少しは考えなくっちゃね。
と、言いながら今日は友達の呼び出しがあって。
今日は雨だし最近仕事で疲れちゃってるからウダウダしようと思ってたのに車で迎えに行くから、と連れ去られ〜

さくらラテ飲んできたよ。
なんかもう終わりなんだそうでギリギリセーフ?
お店によってはないそうです。
なんかそう言われちゃうとね〜。

お友達の悩み聞いてきたけど残念ながら聞くぐらいしか出来なかったわ。
でも友達も話をしたらスッキリしたみたい。
まぁ話をするっていいことよ。

今の私の悩みといえば自転車のヘルメットどうしよう、とかたーちゃんの卵いつ取り上げよう、くらいだわ。


最近肩こり用の磁気ネックレス(?)が外れやすいなと思ったら犯人はこの子でした!