好きな格闘技は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないなぁ。
格闘技自体見ないから。
プロレスとかあまり面白いのがないんですよね。

今朝は雷の音で目が覚めました。
5時頃から鳴ってたみたいでピークは7時頃かな。
ウインナー茹でてても換気扇からゴロゴロ聞こえました。
通勤時に雷雨はキツイですよね。 
なーのーにー!!!
お昼にまた暗くなり雷!
何で2回も来るかな〜。
実は今日、コロナの1回目の予防接種に行ったんです。
予約は3時半だったけど少し早めに出たらまだ、かすかにゴロゴロ鳴ってた〜。
もうびびりながら(雷と注射に)歩いて行ったんです。
歩いて行ける場所選んで良かった。
先週たちの悪い風邪ひいて咳だけ残っちゃってたんです。
だから注射できるか心配だったんだけど熱ないし、予約したんで行ったんです。
無事出来ました。
注射自体はインフルエンザの時より痛くなかったけど今はなんとなく重い感じもするし注射の後が痛いです。
明日もっとひどくなるのかな?
でも第1難関突破したので(大げさな)8月に2回目やれば、ジェイミーには間に合わないけど蜘蛛女のキスの時には安心して(?)観劇ができます。(の、はず)
どうなんでしょうね?
明日の朝が怖いわ〜。