今日はプール行く前昨日のドラマCMカットして仙道さんが出てるとこだけもう1度おさらい
「ここは私のステージよ!」なんて舞台で活躍しているからかしらね?
それにしても今日非番なの、って真っ赤なヒールにワンピース着る人いるかいな(笑)
でも似合ってたからいいわ。
午後はプールに行った。
体重は変わらないのにジーンズがきつめってどーよ?
体型は悲しいことに退化しているのね。
みなさん、体重が変わらないからって安心してはダメよ。
体型は努力しないと崩れていくらから。
…ってわかってても努力しない私。
でも昨日ドラマで見た瞳子さんの細さっていったら。
もう今日プールの中でダッシュしちゃったわよ。
スタイル良くなりたいな。
で、瞳子さん。
一路さんのブログに写ってた。
なんか楽しそう。
いつだったか何かの公演で一路さんを見たら下級生時代を思い出して涙でそうになったって言ってたね。
いつも一路さんの背中見てたって。
確か瞳子さんは一路さんの他にタータンやノルさん、ユキちゃんも大好きだったんだよね。
大好きな先輩がいるって幸せだよね。
数少ない公演だけど(瞳子さんが出るのが)思いっきり楽しんで欲しいな。
でも、(元)タカラジェンヌって仲間で写真撮ったりすると変顔するのかしら。
みなさん綺麗な方ばかりなのに変なポーズや変顔する人多くないですか?
私がそういう写真みるのが多いだけかなぁ?