今日も元気に残業してきたー!って書きたい


とこだけど、仕事の山に少々うんざり。


本当うちの会社は 忙しい か ちょっと暇!?


で、普通がないの。


いくら残業したって終わりもしない。


こういう状態があと3週間続くんだって。


もう1日が30時間ぐらい欲しいよね。



と、いいつつ今日は友達と「もう嫌じゃー!」と


仕事帰りにラーメン食べてきた(爆)


なんかさ、疲れちゃったんだもの。


でも友達といろいろ話をしているだけでどんどん


元気がでてくるから不思議よね。



でね、帰ろうかな、と思ってたらラストバーゲンって


やってて 冬物がかなり安くなっててね、そう安く


なってたの!


だからね 緑色の服買っちゃいました♪


ちょっと普段着っぽいんだけどね、3月のお茶会に


着て行こうかと思って。


冬物っていえば冬物なんだけど春先も着れそうだし。

(と、言い訳をする)


3月って春物だよね、でもまだ寒かったりするし


何着ていいかわかんない。


冬物じゃもう恥ずかしい気もするし、でも薄手じゃ


寒いし。


そう、3月はいつも悩むの。


スプリングコートか、何着ていいか。


でも夜とかまだ寒いと思うんだよね~。


もうファッションセンス全然ないからさ、春は


悩んじゃうのよ~。