今日は今度結婚式に出るので


母と洋服を買いに行きました。


最初お式に出る洋服を買いに行ったのに


どこもバーゲンで気が付けば全然関係ない


バッグや小物買っちゃって・・・べーっだ!


やっとワンピースを買いました。


昨年よりちょっと痩せたので選べる事がうれしい音譜


なんか燃えた~グー


たくさんお買い物して疲れちゃった


ワンピース、ちょっと身体にぴったりなので


ダイエット頑張らなきゃなと思いつつ


母とケーキ食べて帰ってきたよんラブラブ


明日もきっと食べちゃうと思うのであせる


ダイエットは月曜から本格的に頑張ろうっと


ってダメじゃん、自分 にひひ えへへ。



ゆいの星-110630_1611~02.jpg