ヒョウ柄❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

「なんとかなる」
という言葉を
繰り返すとね
困ったことが
起きたとしても
不思議なことに
「なんとか」 
なっちゃうもんなの

古来、言葉には
不思議な力があるんだ。
これを言霊っていうんです。
 人にはさまざまな問題が起きるけど、
こんなとき
「なんとかなる」って
言葉に出して言うと、 
本当になんとかなるんだよ。 

言葉を信じることで、
あなたの思いも
その言葉と同化するからね。
すると波動が変わって、
現実になりやすくなるの。

何か困ったことが起きたら、 
なんとかなる」だよ!


皆様❢❢本日も
感謝しております😊



仕事前に漫談のナオユキさんから、
LINEが、来た。

ん!?急用か!?

倉本くん、こんにちは。
前から思てたんやけど
君はマイルスデイビスに似てるな。
ナオユキ


どーでも
いーわ!!
確かに似てるけど!!



続いてまた、ナオユキさん。


おかわり
してねーわ!!
なんで、上半身裸だよ!!



またまた、ナオユキさん❢❢


タモリさんと。君すごいな。

どんな三段オチだよ!!










仲見世通りも変わりましたね~♪



こんな牛いるか!!






どんなステーキ屋だよ!!
アメリカナイズされすぎだよ!!





鈴本演芸場、池袋演芸場、
そして東洋館のトリをやらせて頂きました!!
さゆり様はじめ、ご来場頂いた皆様❢❢
感謝しております😊



出番前に新宿カウボーイの
石沢さんに




『ヒョウ柄着ても、顔が地味だから、
派手に見えないんですよね~。』






どーでも
いーわ!!


お待ちしております😊
こちらでもご予約承りますよ!!