アンメット❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

仕事に追われちゃダメだよ。
仕事は追いかけるもんだから。

仕事に追いまわされて、
上司にこき使われていると
思っていると、職場 は地獄です。
逆に、面白いと感じて仕事をしていけば、
職場は心地よい天 国のような空間になる。

同じことをするならば、
追われるより楽しいことを追っていたいもの。 だから、
自分から率先して、
仕事をするんです。
 もし、仕事自体にやりがいがなくても、
職場に行く楽しみを見つけるんです。
受付嬢と話をすることを
楽しみにしてもいい、
コピーを間違いなく
 プリントするのに情熱を傾けてもいい。
この際、職場へ行くのが
「楽しい」 と感じることから
始めてみようよ。

皆様❢❢本日も
感謝しております😊




























鶴川の和光大学ポプリホールさんに
呼んで頂きました!!


満員御礼!!
ありがたいです✨


さゆり様!!感謝しております😊

えつさんはじめご来場頂いた皆様❢❢
スタッフの皆様❢❢
出演者の皆様❢❢
感謝しております😊








ケータリング&お弁当🍱頂き、


タンドリーチキン弁当🍱GET!!
みんなに朝食のプレゼント🎁
完了( ̄ー ̄)bグッ!


カミさんは、子どもたちを
連れ行ってくれて、ホタル観賞。
明日、朝早いので、行けず(T_T)
仕事に行く前に姫に

『パパ、先に寝ちゃうから、
月曜日教えてね〜♪』

すると、姫が、泣きながら、

『写真見せながら、
教えたい!!
寝ちゃうと、忘れるんだもん!!』


『寝ちゃうと忘れる』

って、


ドラマの
『アンメット』か(笑)


可愛く思わず、ハグ❤️