思い出❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

人をうらやましいと思ったら 

「これで自分も成長するな」 と

思えばいいんだよ



人をうらやんだり、妬んだり、

誰だってそういう気持ちになるときはある。

そんな自分を器が小さいと

感じることもあるだろう。


人の幸せを喜べないときはね、

「このことで

自分も成長するな」って

思 えばそれでいいの。


自分を責める必要はないよ。

もっと気楽に考えな。


皆様❢❢本日も

感謝しております🙇

















お友達のAさんの
お取り計らいで、観劇させて頂きました!!
三宅裕司さんに痺れました(T_T)
突っ込みって素敵なお仕事だと
改めて感動致しました!!
感謝しております😊










ゆで太郎最高!!





昔、住んでいた駅に
用事があり、降りる。

『豪快らーめん』
ありました!!
幼稚園の頃、母親と入り、
隣で、聞いたことある声が、

ふっと見ると、
良くテレビで、観ていた
コント山口君と竹田君の竹田さん!!!

思い出の場所残っていると
ホッコリしますねε-(´∀`*)ホッ

母親に

『握手してもらいなよ!!』

恐れ多く、とんでもないと
下を向いて、首を横に振る倉本少年。


そんな倉本少年に
今の倉本さんに言ってあげたい!!

『全然、恐れ多くないぞ!!
握手してあげなよ!!』





ハイ!!お疲れさん!!


美味い!!
にまさん!!改めて感謝しております😊



https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


こちらからでも

ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております