ロン毛❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

一人さんは、
楽しいことが大好きだし、
常に面白いことをしていたい。
 苦労話やつらい問題も、 
 笑い話に変えたいんだ。

苦労話とつらい話は、聞きたくないんだ。
世の中の不幸なことは受けとらない。
これも愛なんです。

一人さんの場合、悪い球が来たら、
いい球に返してる。
つまり、悪い話 は、
いい話に変えちゃうの。
思わず、笑っちゃうようないい話にね。

何より自分が楽しくいたいからね。

皆様❢❢本日も
感謝しております😊
しんごたん!さん、
ナイスツッコミ❢❢
感謝です✨



浅草演芸ホールにて
トリの柳家三三師匠より
頂きました!!
感謝しております😊










連日立ち見の大盛況!!
お友達のОさんもいらして頂き、
ありがたい!!






桂文枝師匠❢❢感謝しております😊






なんか・・・


やかましいわ(笑)
全ての劇場にいらして頂いた皆様❢❢
感謝しております😊






https://x.com/1242_PR/status/1803382397188329599?t=4T0IP8Froz_W6qKKt7wovQ&s=09


萩本欽一さんの番組聴きながら、
お仕事。
楽しかった❢❢




クーポン当たり🎯
今日もツイてます!!










靴乾燥機届きました!!
梅雨入り前に間に合います😊






姫から頂きました!!




ロン毛かな!?
毛先遊ばせてるね!!
ありがとうm(_ _)m





https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/

こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております