出陣❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

結局、最後は
男気なんだよね。

私はお弟子さんにはね、
「おまえ、オレを守れ。
オレはお前を守る」
って言うの。 
人間ってのは、
男が男に惚れてついてくるの。
また、女は女で、
惚れてついてくるんだよ。

だから、
人に惚れられるような
生き方をしないとダメだよな。
 最後は、
男は男気、
女は女気なんです。


皆様❢❢本日も
感謝しております😊





浅草演芸ホールさん、東洋館さんも
明るい沢山のお客様!!





新コンビ誕生!!
荷風

以後お見知りおきを!!







久しぶりに
漫才、さわやかの岡田くんが、
顔を見せてくれました✨
いや、
手ぶらで
いーわ!!
ありがとうm(_ _)m








Ayukawaさんから、姫の誕生日プレゼント🎁
などなど素敵なプレゼント🎁頂きました!!
感謝しております😊








鈴本演芸場さんにて
にまさんから、頂きました!!
感謝です✨

さゆり様、きたろうさんはじめ、
全ての劇場にいらして頂いた皆様❢❢
感謝しております😊