お❤️ | 「ギョロ日記」

「ギョロ日記」

ロケット団 倉本剛

一目置かれる人はよい。
 やさしいだけではない。
 戦うときは戦う。

戦うというのは、
行動するってことだよね。

理屈ばっかり言っている人はね、
一見偉そうに見えるけど、
尊敬されな いんです。

行動しないとダメだね。

行動して、
困難を乗り越えようと
努力することです。

皆様❢❢本日も
感謝しております😊



ヨーグルト頂き、
ホテルを出発する。
車に乗せて頂き、1時間後に停車。
彦いち師匠が、

『ここは、どこ?』

と尋ねると、




『僕の空港です!!』

違うわ!!
とかち帯広空港だよ!!
『僕の』ってスネ夫か!!

えいじさんは、ここで帰京!!
お疲れ様でした✨




鉄道員引きずるなよ!!
お気をつけて!!












ブラックカレーそば頂きました!!
金沢か!!






辛いのか!!
嬉しそうにしろよ!!



こちらにお世話になります!!


おっ良いね~(≧∇≦)b


全部
閉まってるわ!!



卵だけに?
やかましいわ!!




ヨッ買い物上手!!


しかし!!


無意識に3つ買ってしまった(;´∀`)
もうたま卵❢❢




はい!!お疲れさん!!





って今日は、
移動だけだわ!!




カミさんから、来たよ!!
癒やされますね~☺️




追伸❢❢

ここで、問題です!!



『お』から、始まる
職業は、何かな?

※円の周りの数字は、全て3だよ。







よろしければ!!


https://grapecom.jp/information/news/rocketdan-113/


https://twitter.com/PopuliTsurukawa/status/1782190077466316891

 

 

こちらからでも
ご予約承りますよ!!
皆様にお逢いできる事を
心より楽しみにしております😊